人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

ピタハヤはきれい!

頭の中で、ミーマイの曲が流れ続けている中、Joeのところの2013年の前期の最後のお稽古に出かけました^^
最後はいつも大作!
今回も大作!
花材もたくさん!

花材の説明を聞いて、作り方の説明を聞いて・・・
だけど、頭の中ではランベスウォーク~^^;

難しかったですけれど、何とか仕上げてきました♪

ピタハヤはきれい!_e0116960_2265185.jpg


全体はこんな感じです。
5つの鉢、それぞれに個性を持たせて独立性も大事に、だけど関連性も持たせて・・・
うーん・・・難しい~

ピタハヤはきれい!_e0116960_2293757.jpg


主役は、この大きなバラ。
ピタハヤというバラです。
このバラの扱いが難しかった~
本当にきれいな大輪のバラで、だけどこのバラだけが目立ってしまうのはどうなの?で~

Joeの指導よろしく何とか仕上げました♪
好きな作品です!

そして・・・ドライフラワーではないのですが。。。

ピタハヤはきれい!_e0116960_22122644.jpg


若いテディベア作家さんにお願いして作ってもらったバッグチャーム。
某P○○DAのものより可愛い!
Iちゃん、センス抜群の作家さんです♪


にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
人気ブログランキングへ

参加することにしました。
ポチ!っとして下さったら嬉しいです♪
by ank-nefertiti | 2013-05-19 22:15 | ドライフラワー

by 杏