人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

GW!

GW、後半が始まりました。
私は今日から5連休♪
仕事のチームで変わりばんこに有給をとりましょう!ということになり、今日がその有給の日!
あ~、有給があるって本当になんてよいのでしょう~^^;

その5連休の前夜祭というわけではありませんが、昨夜娘と一緒に宝塚花組公演「オーシャンズ11」を観てきました。

GW!_e0116960_221049.jpg


映画の世界そのまま、そこに宝塚的な味付けがあって、とっても楽しい舞台でした。
初演は星組で、今回は花組による再演ですが、この演目は今の花組、蘭寿とむさん率いる花組だからこそ!のステージだなぁと思いました~
とにかく蘭寿さんがカッコよくて!
映画ではジョージ・クルーニーが演じているダニー・オーシャン、ちょっとクルーニー苦手な私、断然蘭寿さんのダニーがよかった!

ベネディクトを演じた望海風斗さん、だいもんのカッコよさは聞いていたけれど、この難しい役を嫌味なく演じていて、なんでこの人が花組の二番手じゃないのか不思議~

もう一人、天才マジシャンを演じた春風弥里さん、カッコよかった~
ちょっと月組トップの真咲さん風?
真咲ファンにはとっつきやすいのかな???

アドリブ満載の公演で、昨夜はOGのジェンヌさんがお二人観劇されていたようで、元宙組トップの大空祐飛さんがそのお一人だったので、元宙組の3名(蘭寿さん、北翔さん、春風さん)が大空さんに向かって「君の瞳に恋してる!」なんて言ったりして~
他にもあちこちでアドリブ炸裂!な舞台は笑いが絶えない楽しいステージでした^^

しかし、花組、ダンスが上手いですね!
こんな芸達者な人たちの中に入るみりおちゃん、大丈夫か???とちょっと思ってしまいました^^;

今日はY子さんのお店にお邪魔しました。
久しぶりのY子さんのお店!

GW!_e0116960_23102842.jpg


この赤いバッグが欲しくて~^^
赤が凄くよい色で、お散歩に行くときに斜め掛けして出かけたい♪

GW!_e0116960_23124819.jpg


ふと棚をみたら、こんな可愛いエコバッグがあって、ついついお買い上げ^^
大人可愛いバッグ!

Y子さんにはお仕事中なのにランチもご一緒していただいて、楽しい5連休の初日でした♪




にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
人気ブログランキングへ

参加することにしました。
ポチ!っとして下さったら嬉しいです♪
by ank-nefertiti | 2013-05-02 23:19 | 徒然

by 杏