Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

Joe’sHouse GWレッスン

Joe'sHouseのGWレッスンに行ってきました。
最初、どうしようかぁ?と思っていたのですが、Joeが集めたアンティークの器があんまり素敵で、急遽参戦を決意!^^

選んだアンティークの器にアレンジをしました。

e0116960_1919533.jpg


チューリップを中心にアレンジ♪
ちょっと入れ過ぎたかも・・・^^;

小さな作品なので、30分で出来てしまい、あとの時間はおしゃべりタイムになりました。
他愛もないおしゃべりで時間は過ぎてゆきました。

久しぶりに会ったお友達とも楽しい時間~^^

GWの予定第1弾は終了。

お天気に恵まれた3日間でしたが、お出かけしたのアレンジのお稽古だけでした。

あとはお家でクタクタ>苦笑

後半はイタリア映画祭が待っています~



にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
人気ブログランキングへ

参加することにしました。
ポチ!っとして下さったら嬉しいです♪
by ank-nefertiti | 2013-04-29 19:24 | ドライフラワー