人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

GWが始まりました♪

GWが始まりました。
初日の今日は、とてもよいお天気!
春らしい、本当に春らしいお天気で、絶好のお出かけ日和でした。

が・・・

わたくし・・・
昨夜は事務所の歓迎会で、帰宅が午前さま(汗)

というわけで、本日はお家でのんびりでした。
あ、といってもお掃除したり、食料品の買い出しに行ったり、家事はしましたよ!

あとは録画してあった宝塚チャンネルの月組前トップ、霧矢さんのさよなら公演「エドワード8世」なんぞを観て、おひるねまでしてしまいました・・・(お疲れなんだわ。。。)

GWが始まりました♪_e0116960_2119072.jpg


隣の義兄が掘ってきてくれた裏庭の筍で炊いた筍ご飯。
本日のお夕飯です。
堀たて筍、灰汁がなくて甘くておいしかったです♪

今年のGW、明日はJoeのところへお稽古に。
あとはイタリア映画祭だけが予定です。

お家でのんびり、なGW^^



にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
人気ブログランキングへ

参加することにしました。
ポチ!っとして下さったら嬉しいです♪
by ank-nefertiti | 2013-04-27 21:24 | 徒然

by 杏