Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

初日^^

今日から新しい事務所で仕事が始まりました。
5か月のブランク、これは私の年齢ともなるとちょっと危険です。
昨日というか今朝は期待よりも不安の方が大きかったと言ってよいかと・・・^^;

まあとにかく若い方ばかり!
大丈夫かしらん???
でもね、皆様凄く優しいです~、よかった!

結局正規採用1名、アルバイト採用1名(私)での結果だったようです。
正規の方は若い方で実務経験3年半だとか。
うん・・・そういう方の方が使いやすいことは間違いないです。
で、その方がとてもさわやかな方だったので、納得しました^^

勤務は毎日になりました。
時間がどうなるのかは今週中に決まります。

慣れるまでかなり疲れるかなと思います。
やり方が全然違うのと、え???ということもかなりあるので。

それでもね、頑張ります♪
自分の手で開いた扉だから、頑張る!

e0116960_215472.jpg


今月のアレンジ。
作品見本を見たとき、思わず

   Carino!!!

と叫びました。
花材といい色合いといい、「かわいい!」

凄く好きな作品です♪

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
人気ブログランキングへ

参加することにしました。
ポチ!っとして下さったら嬉しいです♪
by ank-nefertiti | 2012-09-18 21:58 | ドライフラワー