Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

退職

今日でこの4月からの仕事を退職しました。

e0116960_010115.jpg


栄養士さんが下さったカード。
手づくりです。
こんな風に言ってくださって、本当に涙がでるほど嬉しかった。
私も大好きでした、素敵な栄養士さんでした、Ichikoさん!

仲間たちからは「火曜日に杏さんがいないなんて信じられない。どうしよう・・・」と言われました。
その言葉も嬉しかった。

昨日は女性陣が送別会をしてくれました。

優しい仲間たちに囲まれていた職場でした。
会社からは「いつでも戻ってきて」と言ってもらい、こちらも感謝です。

火曜日から新しい場所での仕事が始まります。

この仲間たちの優しさに恥じぬよう、きちんと仕事をしたいと心から思います。



にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
人気ブログランキングへ

参加することにしました。
ポチ!っとして下さったら嬉しいです♪
by ank-nefertiti | 2012-09-16 00:17 | 徒然