人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

隅田川花火大会♪

毎年恒例のmidoriさん宅の「隅田川花火大会鑑賞会」
今年も「来てね!」とお声をかけてもらい、otosanといそいそと出かけました^^
今年はスカイツリーも完成して、見ごたえのある花火大会~

隅田川花火大会♪_e0116960_22471260.jpg


テーブルに並ぶお料理の数々~
持ちよりです^^
と言いながらerikoちゃんが作ったものが断然多かった^^;

隅田川花火大会♪_e0116960_22531917.jpg


Labraneちゃんのタイの焼きそば。
美味しかったです~

隅田川花火大会♪_e0116960_22554162.jpg


スカイツリーの横に上がる花火
何と言ってもmidoriさんのお家はマンションの27階!
真正面に花火が上がる絶好のロケーション~

隅田川花火大会♪_e0116960_22584016.jpg


隅田川花火大会♪_e0116960_23103643.jpg


隅田川花火大会♪_e0116960_2313314.jpg


涼しいお部屋と風が吹き抜けるベランダから花火見物。
なんという贅沢~^^

飲んで食べておしゃべりして、良い時間でした。

ずっと会いたいですねぇと言っていたmidoriさんのお友達のミシガンさんと、今回ようやく会えました。
midoriさんは「彼女は天然なのよ」とよく言うのだけれど、非常に頭の良い人で、会話がポンポンと弾んで本当に楽しい方でした^^
考えてみれば大学の教授なんですものねぇ、ミシガンさんは。

ミシガンさん「杏さん、花見に呼んで!アメリカから帰ってくるから!」と笑顔で言って、一足先にmidori邸を後に~
来年は花見を復活させねばなりませんね~

忙しい中今年も花火鑑賞会に呼んでくれたmidoriさんに感謝です。
ありがとね^^

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
人気ブログランキングへ

参加することにしました。
ポチ!っとして下さったら嬉しいです♪
by ank-nefertiti | 2012-07-29 23:21 | 集い

by 杏