Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

ブレイク

今日、所用があってmidoriさんと一緒にお邪魔したお宅のワンちゃん。

e0116960_2351281.jpg


ブレイクという名の子です。
この子、吠える人と吠えない人がいると聞いていたので、私たちは吠えられることを覚悟して出かけました。
と、ところが!
吠えるどころか懐かれて~

おかしいね?
子どもとおばあちゃんにはあまり吠えないと聞いていたので、ん?おばあちゃんに近いからか???

でも、話をしていて結論は・・・

私たちには「フェロモン」がないから!

ということになりました^^;
いいことなのか悪いことなのか・・・

e0116960_239298.jpg


e0116960_2392275.jpg


e0116960_2394199.jpg


行きがけに東武デパートの地下でmidoriさんが購入したパン。
カエルとカメ、そしてライオン。
私たちはカエルが断然ツボでした^^


にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
人気ブログランキングへ

参加することにしました。
ポチ!っとして下さったら嬉しいです♪
by ank-nefertiti | 2012-07-08 23:11 | 徒然