Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

かに座同盟

私自身はかに座生まれだけれど、私の周りにいる方もかに座の方がけっこう多いことに気が付きました。
リアル友もですがブログつながりの方もかに座の方がたくさん。

ときどき秘密でコメントをくださる方もかに座だということが先日わかり、まあ、そうだったのですね!とびっくり。
その方のブログはやさしさがあふれていて、私はお邪魔するとちょっとささくれた気持ちもほわーんと優しくなって戻ってきます。

で、なんとなくかに座同盟^^

かに座は優しいと言われますが、私は決してやさしくないと自分で思うのですよ。
他のみなさまは本当に優しい方なんですが。
かに座は母性の星だともよく言われますけれど、それも私に関してはどうなんだろう???とも思います^^;

e0116960_22531639.jpg


かに座じゃないのですが、かぎりなくかに座な方がたくさん送ってくださったトマトときゅうりでちょっとおしゃれなサラダを作りました。
全部角切りにしてドレッシングで和えただけですが、野菜が新鮮なのですっごく美味しかったです^^


にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
人気ブログランキングへ

参加することにしました。
ポチ!っとして下さったら嬉しいです♪
by ank-nefertiti | 2012-07-06 22:58 | 徒然