Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

ズッキーニ

先日、こちらで見たお料理。
おいしそうだな~
だけど、日本でズッキーニって高いのですよねぇ・・・
普段1本170円とかしてます。
ところが~
今日、スーパーへ行ったら、あら!近郊農家のものだというズッキーニ、1本68円!
じゃあ作ってみようかな?見よう見まねだけど^^;

以前、やはりこのくらいの季節に紹介されていた、いんげんのクタクタ煮。
それも作ってみたら本当に美味しくて、我が家の夏の定番料理になりました。

e0116960_21522479.jpg


ん~、ちょっと違うかな~

輪切りにしちゃったのが間違いでした。
味はよかったのですけどね^^
次はtammyちゃんと同じようにズッキーニをカットして作ってみようと思います。

あ、またズッキーニが安かったらね~

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
人気ブログランキングへ

参加することにしました。
ポチ!っとして下さったら嬉しいです♪
by ank-nefertiti | 2012-07-05 21:54 | 美味しい♪