Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

猫のいる宿

今月号の「猫びより」

e0116960_2220183.jpg


特集が「猫のいる宿」
日本とイタリア、フランスの猫がいる宿が紹介されています。
そう!
イタリアで猫がいる宿と言えば!
ここです♪

e0116960_22221234.jpg


kazuちゃんのB&B!

ふふ、ジジがおすまししてる!

オリヴァがリンダを抱っこしてる!

e0116960_2226163.jpg


ジジはkazuちゃんが抱っこすると大人しくなります。

e0116960_22283461.jpg


kazuちゃん自慢の大理石のテラス。
ここから望むカッラーラの大理石の山の景色は最高^^

e0116960_22315574.jpg


運がよければ・・・
夕陽に映えてばら色に輝くカッラーラの山を見ることができますよ~

e0116960_2235867.jpg


B&Bには、kazuちゃんの亡くなられたご主人様、彫刻家の大木達美先生の作品が飾られています。

e0116960_22371322.jpg


そして、何よりこの子たちです。
kazuちゃんの大事なスタッフ^^

また行けるかな・・・
行きたいな・・・
なんというのか、kazuちゃんのところへ行くと、自然に「ただいま!」という言葉が出てくるのですよ。

みなさまもkazuちゃんのB&Bへいらしてみませんか?
そこにはたくさんの優しさと訪れる人を包み込む温かさが待っています♪

♪B&B Galleria Ars Apua
 Via Antica Bergiola 19, 54033 Carrara MS, Italia
  Tel/Fax(39)0585-70496

発売日に買いに行こうと思っていたら、どりさんから「買ったわよ、送ってあげる!」とメールが来ました。
もう家族でキャーキャー言いながら読みました^^
ありがとうございました♪


にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
人気ブログランキングへ

参加することにしました。
ポチ!っとして下さったら嬉しいです♪
by ank-nefertiti | 2012-06-14 22:49 | イタリア