Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

Che Sará!

5月も後半に入りました。

時間の経つのは早いです。

e0116960_2321327.jpg


庭の蕾だったバラが

e0116960_23235799.jpg


華やかに咲きました。

色々と思うことはあるけれど・・・

ひたすら前を向いて歩くしかない・・・

後ろは見ない(反省しない、ということではありません)。

昨日はドライフラワーのアレンジのお稽古でした。

一応後期分も申し込んでありますが・・・
どうしようかなぁ・・・
昨日のお稽古で作った作品も、もう置くところがありません。
うっかり飾るとちびたが飛んできて、おもちゃにしてしまいますから~
うーん・・・
みなさん、どうしていらっしゃるんでしょうね、作品?

イタリア語は、相変わらず話せません。
先生が言うには、翻訳が得意な人はなかなか話せるようにならないのだとか。
右脳と左脳の違いだそうです。
翻訳が得意なんて言えるほど伊文和訳が出来るわけではないけれど、話すよりは楽^^
訳す宿題が出て、きちんとしていくと、いつも「完璧!」と褒めてもらえます。
私はイタリア語でしゃべりたいんだけどな~

仕事は、やはりパラの仕事がしたい・・・
今の仕事に就いてからもあちこちの法律事務所に履歴書を送りました。
もうね、藁をもつかむ思いで>苦笑
全部撃沈・・・
年齢的に厳しいのは承知しているんだけど・・・
あ~、もうどこでもよいから雇って~
自分で言うのもなんだけれど、かなり出来るパラよ、私~^^;

ま・・・いいか・・・

なるようになるかな・・・
Che Sará!



歌っているのはイタリアの歌手、Patrizio Buanne 。
私、この人かなり好き^^

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
人気ブログランキングへ

参加することにしました。
ポチ!っとして下さったら嬉しいです♪
by ank-nefertiti | 2012-05-22 00:16 | 考えること