Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

Le Perline

「初の展示会です。お手にとってご覧いただければ幸いです。」

というご案内の葉書が連休中にこの方から届きました。

繊細なアクセサリーを作られているビーズさん。
以前、とても惹かれてオブシディアンのネックレスを作っていただきました。
今日はお天気がとてもよかったので、久しぶりに会場のある代官山までお散歩^^

e0116960_19181668.jpg


ビーズさんの作品の数々^^

e0116960_19191250.jpg


ご案内の葉書にあったネックレス。
とても素敵でした^^

会場で初めてお目にかかったビーズさんはスレンダーな素敵なマダム♪
きっとこんな感じの方なんだろうなぁと想像していたとおりの方でした。
とってもモダンな方なの、ビーズさん。
スタイリッシュな装いにご自分の作品のオブシディアンのロングネックレスをさらりと付けていらして、本当にセンスのよい方だなぁと^^

お互いにイタリアが好き、ということもあって初めましてでしたがイタリアのことや昨年の春に亡くなったビーズさんの愛猫アトム君のことやら我が家のミーのことやら猫話も弾みました。
そしてイタリアへいらっしゃる時にはカッラーラへいらしてくださいね!とkazuちゃんのB&Bの宣伝をしてしまいました^^;

またお目にかかれたら嬉しいです♪

ビーズさんの作品の展示会は、下記の会場で5月21日(月)まで開かれています。
お時間がございましたら是非!

♪FRUTTI BOSCO 
 渋谷区猿楽町18-12 ヒルサイドテラスG棟2F
 11:00~19:00(平日)
 11:00~18:00(日曜)

そして代官山の帰り、靴の修理を頼んでいたので渋谷西武へ寄りました。
危険な香り>苦笑
今日、明日とフェラガモが顧客のみのセールをしています。
別に欲しいものもなかったのですが、あ、お財布が欲しいかも!と寄ったのが運の尽き~^^;

e0116960_214967.jpg


オレンジ色のお財布^^
さすがに弟のお土産のボッテガ・ヴェネタのお財布、10年使ったら・・・かなりくたびれてしまいました。
何かでお財布はお札がおらずにはいる長財布がよい、そして常にくたびれていない、きれいなものがよいとと書かれていたのを思い出しまして^^
仕事も変わったことだし、お財布も新しくしよう!と思い、購入。
だってね、70%オフだったんですもん~
お洋服もへえ!というものがありましたが、通勤に必要なくなったので無用なお買いものと思ってやめました。
肝心の靴は、私のサイズ(イタリアサイズで34か34ハーフ)は残っておらず・・・
まあ靴もね、今まで購入したもので何年も大丈夫そうだし~(どれだけ買ったんだ?というツッコミはなしですよ~^^;)
戦利品はお財布のみです^^


にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
人気ブログランキングへ

参加することにしました。
ポチ!っとして下さったら嬉しいです♪
by ank-nefertiti | 2012-05-19 19:54 | 徒然