Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

文学少女

沖縄続きで^^



沖縄の友人、masayaさんが同僚のyuzoさんと組んでいたデュオ、masaya&yuzo。
お二人は高校の先生です。
masayaさんは美術、yuzoさんは数学。
この曲、きれいでしょう?
詩も素敵です。



彼の曲の中でとても好きな曲です。
数年前に東京でmasayaさんのライブがありまして、その時会場についてなどいろいろと相談を受けました。
「何かリクエストあります?」と聞かれて、この曲をリクエストしました。
なんとそのライブにはJoeも特別ゲストで出演したんですよ。
仲良しなんです、masayaさんとJoe、そしてwakaさん。(多分・・・今も・・・だと思います^^;)



masayaさんの故郷、石垣の海かな?

ふふ、masayaさんはまさか私がブログを書いていて、そこで自分の曲が紹介されているなんてきっと思ってもいないでしょうね^^;
数年前のライブの後、あまり連絡もしていませんが、このきれいな曲をちょっとご紹介したくて記事にしました。
他にもたくさんオリジナル曲があります。



昨日の記事の答えのような曲。

masayaさん、元気かな~?


にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
人気ブログランキングへ

参加することにしました。
ポチ!っとして下さったら嬉しいです♪
by ank-nefertiti | 2012-05-18 21:33 | 徒然