Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

マダムな時間^^

今日は仕事がお休みでした。
ええ、中間試験だったんです、学校が^^

かねてから行ってみたいな、と思っていたところへY子さんをお誘いして出かけてきました。
ええ、二日酔いだったんですが^^;
でも、かなり以前に予約をしたので、今日、二日酔いになるなんてその時はわかりませんものね~>苦笑

e0116960_2242676.jpg


初めてで窓側の席です~
Y子さんが「私3回目で初めて窓側よ~」
え?ということは、私はラッキー?

e0116960_227545.jpg


夏バージョンになっていました^^

冬バージョンの竹でできた器も素敵ですが、こちらも涼やかでなかなかです♪

何が嬉しいと言って、お茶がメニューのなかから何を選んでもよく、何度おかわりをしてもよい、ということ。

そして38階のラウンジからの眺望の素晴らしさ^^

1時半から5時近くまでY子さんとお茶を飲みながら、おしゃべり三昧。
イタリア好き同士、ダイエット仲間同士、話題は尽きず・・・でした^^

金曜日の夜も久々のマダム時間(笑)でしたが、今日もでした~

ときにこういう時間は人生において必要なのだと思います。
いつもじゃないから・・・
だから大事な時間。

1か月と少し、新しい仕事で頑張った自分へのご褒美時間でした。

e0116960_22184318.jpg


Y子さんが写してくれました^^
小さいからそのままとも思いましたが、ちょっと恥ずかしいので目にモザイク入れました~





にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
人気ブログランキングへ

参加することにしました。
ポチ!っとして下さったら嬉しいです♪
by ank-nefertiti | 2012-05-14 22:22 | 徒然