Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

望外の・・・

連休初日は鹿島へサッカー観戦に出かけ・・・
ガンバ大阪相手に5-0で勝ち、最高に気分よく帰宅しました^^

そして、ポストをみたら宅配便の不在票が入っていたのですが、書かれていた送り主が???

なんでそこから私にものを送ってくるのか、見当つかず・・・
otosanが
「何か買ったの?」
と聞きますが、身に覚えはありません・・・

とにかく昨日再配送を頼んで、届けてもらったのですが・・・
やはり送り主を見てもなんでそこからものが届くのか見当つかず・・・で^^;

私が留守のときに再配送で宅配の方が来てくれたのだそうですが、一度受け取ってしまうと戻すことができないから、ということで、otosanが私に確認してからと持ち帰ってもらったのを知らずに再配送を頼んで受け取ってしまいました^^;

送り主は

「ロイヤルコペンハーゲンオンラインショップ」

私・・・何か買ったのだろうか???
覚えはないんだけどな???
ボーッとしながらサイトを見ていて、知らないうちにポチッ!しちゃったのかしら???
もしそうなら・・・
私・・・大丈夫か???

とにかく開けてみました。
もし、間違いならわけを話して引き取ってもらおう!!!ということにして^^;

手紙が出てきて
「厳選な抽選の結果杏さんが当選され・・・」

え???
私・・・何か応募したんだっけ???

e0116960_19473484.jpg


ブルーフラワーカーヴのマグカップ。

そういえば・・・
かなり以前にメルマガが来てマグカップの人気投票があり、このカップに投票したんだった・・・
忘れていましたよ・・・

きゃあ、嬉しい~!!!

e0116960_19513277.jpg


今日、早速お茶の時間に使いました^^
お供はhikaru先生がお土産!とくださったhikaru先生のバナナシフォンケーキ♪

いや、こんなことってあるのですね~
びっくり!でした。

そして、カップと言えば・・・

私が敬愛してやまない大切な大切なお友達が、先日遊びに来てくださったときにこっそりとおいていってくださったもの・・・
「ささやかな就職祝いよ」

ささやかなじゃないです~!
だってくださったものはね・・・

e0116960_1957295.jpg


素敵なGienのティーカップ♪
お友達の気持ちが嬉しくて、涙が出ちゃいました。
いつもね、こんな風にさりげなく、本当にさりげなく気を使ってくださるのです。
この方に出会えてよかった!といつも思います^^

最近の楽しみは仕事から帰って、これまたお友達が「杏さんと同じ名前のお茶見つけたの!」とプレゼントしてくれたルピシエのお茶をこのGienでいただく時間^^

e0116960_202812.jpg


優しさに包まれる時間です。


ロイヤルコペンのマグカップが当たって嬉しいけれど宝くじが当たって欲しい!とつぶやいたら、otosanが
「だからね、そういう風に後ろ向きなことを言うんじゃなくて、今は運がある!宝くじを買おう!と思わなくちゃダメでしょう!」
と言いました^^;
た、確かに~!!!
と言うわけで、買いに行くことにしました~^^


にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
人気ブログランキングへ

参加することにしました。
ポチ!っとして下さったら嬉しいです♪
by ank-nefertiti | 2012-04-30 20:09