人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

コンサートの前に・・・

先日、今日からアメリカ公演ツアーの紀尾井シンフォニエッタ東京のリハーサル見学のご招待があり、久々(ちょっと大げさ?1か月ぶり???)の紀尾井町へ^^

紀尾井の前はいつもここ

紀尾井坂は八重さくらが満開でした^^

コンサートの前に・・・_e0116960_22293566.jpg


軽い夕食と

コンサートの前に・・・_e0116960_2230727.jpg


きれいなグリーンの「ディアボロ・マント」

レモンスカッシュにミントシロップ。
さわやかな初夏の味^^

紀尾井のリハは面白かったです^^
アメリカ公演のプログラムはモーツアルトとベートーベン。

モーツァルト:歌劇「フィガロの結婚」序曲
モーツァルト:ピアノ協奏曲第22番変ホ長調K482
ベートーヴェン:交響曲第3番編ホ長調Op.55「英雄」

ソリストにピアノの小菅優ちゃん。
指揮は、ティエリー・フィッシャー

何しろリハなので、メンバーは当然私服です。
コンサートの時もいつもおしゃれなヴィオラの安藤裕子さん、彼女のファッションを見るのも楽しみでしたが、期待を裏切らない安藤さん♪
すっごくおしゃれなチュニックブラウスに細身のジーンズ、そしていつもおしゃれな靴を履いている安藤さんだけあって細身のハイヒールが心憎い~
チュニック、袖がモーツアルトの時代のブラウスのようでひじのあたりから袖口にかけてふんわりと~
私も着てみたいなぁ^^

チェロの丸山泰雄さんの私服もおしゃれでした~
今回は参加されていませんが、奥様のヴィオラの馬淵昌子さんもすっごくおしゃれな方です^^

ふふ、チェロの林俊昭さんも、ジーンズでした^^
こちらは新鮮な驚きでございました^^;

明日から大型連休ですね。
明日は鹿島へ娘とサッカーを見に行きます。
あとはhikaru先生のお料理教室へ行くだけが連休の予定です。
名古屋へ行きたかったのですが、連休後半は実家の母を預かることになり、諦め・・・
名古屋は・・・6月になりそうです>悲

皆様、よい連休をお過ごしくださいませ♪

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
人気ブログランキングへ

参加することにしました。
ポチ!っとして下さったら嬉しいです♪
by ank-nefertiti | 2012-04-27 22:47 | 音楽

by 杏