人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

リーガル・ハイ

今日から始まったフジTVのドラマ「リーガル・ハイ」

主演が堺雅人だというので、観ました^^(好きなんですよ~、堺雅人~。お芝居断然上手いです♪)

3月までの私の仕事場が舞台です。
まあ、荒唐無稽といえばそれまで・・・なんですが、面白かった!!!

勝つことしか興味がない弁護士に、「じゃあ私たちの存在意義はなんなんです?」と詰め寄るまだ純粋な若い弁護士。
この二人の丁々発止ぶりが小気味よくて、法廷での様子も、これはないなぁと思いながら、惹きつけられてみてしまいました^^;

こういうドラマを見ると・・・
やはりパラで転職したかったなという思いがむくむくと頭をもたげてきます。

やはり・・・パラは私には天職だったんだな、と思いました。

新しい仕事は、とても面白く、へえ!なこともたくさんあって、それはそれで人生の幅が広がってよかったのですが、だけど・・・やはりパラの仕事がしたい~!

はあ・・・どこかにないかしらん・・・(ないよね・・・)

で、またぞろイタリア病・・・
なんでここまでフィレンツェが好きなんでしょうか???
録画してあるTV番組を仕事から帰ってきてから観ていますが、なんでだか涙が出る・・・

リーガル・ハイ_e0116960_22501027.jpg


だって、本当にきれいなんですもの。

私、絶対に前世は、フィオレンティーナ~♪



にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
人気ブログランキングへ

参加することにしました。
ポチ!っとして下さったら嬉しいです♪
by ank-nefertiti | 2012-04-17 22:51 | 徒然

by 杏