Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

エリカちゃんとミニミーちゃん♪

ある日

「お時間ありますか?」

と携帯へメールがありました^^

あ~、エリカちゃんだ!!!

今、イギリスから里帰り中のエリカちゃん♪
2週間しか日本にいられないから、すっごく忙しい今回の里帰り帰国。
そんな大忙しの中、エリカちゃんが時間を作ってくれました。
嬉しい~^^
すっごく忙しいのに「会いたいです」って言ってくれて時間を作ってくれる、これは本当に嬉しいのですよ~^^

昨日、銀座で女子会しようね!ということになり、midoriさんとerikoちゃんと4人で楽しい大人女子会でした。

e0116960_21413344.jpg


ふふ、当然にミニミーちゃんも一緒です^^
かわいい~
本当によい子~

去年会ったときはまだ赤ちゃんだったのに、子供の成長は早いです~
「マミー!」とエリカちゃんを呼んで、ちゃんと意思表示するミニミーちゃんに、みんなメロメロで~

だけど、しっかり食べて飲みました♪

e0116960_21511693.jpg


これはほんの一部ですよ・・・
どれだけ食べて飲んだんだか・・・

だけど、女子会応援コースというのを頼んだので、食べ放題、飲み放題。
ああ、危険~^^;

すべて個室というお店だったので、小さい子を連れていっても大丈夫!

3時間、食べて飲んでしゃべりました。
エリカちゃんのイギリスでの暮らしのこと、私たちのこと・・・

エリカちゃんは私たちを「お姉さまたち」と呼んでくれて、まあ、私は彼女の母親でもおかしくない歳なんですが、ふふ、姉ということに~^^
ホント、エリカちゃんって可愛いです、良い子です~

次に会うとき、ミニミーちゃんはどれだけ大きくなっているんだろう?
おしゃべりも凄く出来るようになって、おばさんたちをまた魅了するのでしょうね~^^

初めて会ったとき、まだお嬢さんの雰囲気があったエリカちゃんは、あれから数年経って完全にお母さんの顔になりました。
だけど、ふとのぞく可愛らしい表情に、彼女がまっすぐに育ってきたことがよくわかります。
エリカちゃんのお母様はとっても素敵な方で、お父様はお話はしたことがないけれど、お目にかかったことがあって、これまたすっごく素敵な方だった。
そんな素敵なご両親に育てられたエリカちゃんがまっすぐでとても素敵な人なのは当然なのだけれど、そこにお母さんになって母として優しい表情も加わってますます魅力的な女性となった彼女、まぶしかったですよ^^

今回残念だったのはご主人のマーさんが別の用事があって参加できなかったこと・・・
マーさん、さすがにエリカちゃんのご主人様だけあって、本当によい方なんです~
次回はお目にかかれるかな~

エリカちゃん、あと少し、日本とご実家を満喫してね^^
また会えるのを楽しみにしています♪



にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
人気ブログランキングへ

参加することにしました。
ポチ!っとして下さったら嬉しいです♪
by ank-nefertiti | 2012-03-23 22:09 | 集い