Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

バラのバッグ

ちょっとくらい記事が続いたので、気分転換^^

昨年の暮れにお目にかかったこの方が、持っていらしたバッグ。

え~、かわいい!!!どこで買ったの???

で、その数日後用事があって出かけたので、思わずオーダーし・・・
2か月待って届きました^^

e0116960_22542076.jpg


バラのバッグ。

色をどうしようか?とさんざん迷いました。
黒か赤ならオーダーしなくてもすぐにもって帰れたのですが、なにしろ先に持っていらっしゃるカーマさんが黒だし・・・
赤も可愛いけれどずっと持つことを思うとちょっと???だし・・・
で、この色になりました。
あ、と思われた方はエルメス通!
この色、エルメスが流行らせた色です^^
ですが、エルメスのバーキン1つでこのバックは何十個も買えます~^^;

カーマさん~、これですぅ、真似させていただいたの~



にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
人気ブログランキングへ

参加することにしました。
ポチ!っとして下さったら嬉しいです♪
by ank-nefertiti | 2012-02-18 23:03 | ファッション