Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

カッラーラ

ルッカからkazuちゃんのB&Bへ戻ってきたときに見えた

e0116960_2158586.jpg


ばら色に輝く大理石の山・・・
本当に美しい・・・

e0116960_221847.jpg


敷地内に咲く野生のクリスマスローズ。
よい香りがします。

e0116960_2231590.jpg


kazuちゃんが愛してやまない黒猫のリンダと白黒ぶちのジジ。
この子たちがkazuちゃんと私の縁結びの神なんです^^

e0116960_2254460.jpg


ルッカへ行った日の朝ごはん。
kazuちゃんのB&Bの朝ごはんは美味しい!

そして・・・フィレンツェへ戻る日・・・

オリヴィエロの家に行きました。

e0116960_2283857.jpg


記念写真♪
デメートラは相変わらずやんちゃで~
デメの赤ちゃんの時の写真をオリヴァからもらいました。
ふふ、可愛いの~

オリヴァといろいろとおしゃべりをして、Ciao、またね^^

車はマッサへ向かいます。

いつものお店でランチ♪

e0116960_22131653.jpg


魚介類のマリネ。
kazuちゃんが最近発見したの、というアンティパスト。
レモンをギュッ!と絞って~
あ~、口福~^^

e0116960_22151246.jpg


ここへ来たら絶対に!の豪快なパスタ!
本当に美味しいのです^^

そして、ここでもしゃべって、しゃべって、しゃべって!!!
時間はあっという間にすぎてゆき・・・
気が付けば3時15分の電車まで、わ!間に合わない???

マッサの駅に着き、切符を買っていたら、電車が来てしまいました~
kazuちゃんが

「杏さん、電車止めておくから!カチャンだけはして!」

そうなんです、切符に刻印をしないと検札の時にとんでもないことになるんです~
慌てて刻印をし、電車に飛び乗りました。
というわけで、今回はkazuちゃんとさよならするときに涙、涙にならず済みました^^;

楽しかった3日間。
kazuちゃんにはすっかりお世話になってしまいました。
まだまだしゃべり足りないなぁ、と帰ってきてからも思います。

次はいついけるかな・・・

フィレンツェに戻ってきたら、heroがナポリ料理の夕飯を作っている真っ最中でした~



にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
人気ブログランキングへ

参加することにしました。
ポチ!っとして下さったら嬉しいです♪
by ank-nefertiti | 2012-02-07 22:25 | イタリア