Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

B&B Galleria Ars Apua

ポルト・ヴェーネレから途中でスーパーに寄って、いよいよkazuちゃんのB&Bへ!

今回で3回目になります。
初めてのときは6月でした。蛍がたくさん飛んで、それはそれはきれいでした。
2回目は去年の冬。
otosanとheroと一緒に訪れました。
そして今回は私一人です^^

e0116960_223317.jpg


大理石のテラスから望む大理石の山たち。

e0116960_2253229.jpg


去年はまだ途中だったオープンキッチンが出来上がっていました。
季節がよいときはここで焼いたピッツァやバーベキューが楽しめます^^
訪れるたびに進化していくkazuちゃんのB&B!

e0116960_2285963.jpg


e0116960_22103893.jpg


e0116960_22121171.jpg


サロンではkazuちゃんが所有する骨董品で開いた骨董展が一部そのまま飾られていて、私はとてもよい目の保養をしました。

この日、ランチが凄い量で、スーパーで夕飯はどうする?と相談したのですが、もう入らない!ということで、野菜のグリルはどう?とイタリアの冬の野菜を購入したのですが、いざkazuちゃんのB&Bに着いて、荷物を置いたら、夕飯はどうでもよくなり、オレンジとリンゴの果物とワインでいいよね~^^;

7時くらいからサロンで夕飯もどきを食べながら夜中までおしゃべりしました。
話すことはたくさんあって、12時過ぎにわ!こんな時間だ!と気づき、翌日の予定を決めて部屋へ引き揚げました。

シャワーを浴びて、気持ちのよいベッドにもぐりこみ、朝までぐっすり!



にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
人気ブログランキングへ

参加することにしました。
ポチ!っとして下さったら嬉しいです♪
by ank-nefertiti | 2012-02-06 22:18 | イタリア