人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

風邪模様^^;

20日の11時過ぎに飛行機の遅延もなく無事に帰ってまいりました。
荷物の片づけもなんとか終わりまして、本日から日常生活が戻ってきました。

が!

まあなんと!
風邪をひいた模様でございましてね・・・
そのほかにもあらら!なことがございましてね・・・

ブログの更新もままならず・・・
皆様のところへお邪魔も出来ず・・・

これは遊び過ぎたことへの神様のお仕置きだろうか???

ですが、明日は友人が頑張って取ってくれた「ほぼタイガース^^;」のオーラス!ですので、はってでも武道館へ~>苦笑

そんなわけで、イタリアの旅日記は・・・木曜日あたりから・・・始めたいと思います。
今回も盛りだくさんで、どこから手を付けようか?状態。。。なんでございます、実のところ・・・

ただ、ちょっと一言だけね・・・
私のイタリアに暮らす友人たちは、みんな素敵な人たちです^^
今回も本当によくしてもらい、ありがたかったです。

そんな彼、彼女たちがいるから・・・

私は誰がなんと言おうとイタリアが好き!!!



にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
人気ブログランキングへ

参加することにしました。
ポチ!っとして下さったら嬉しいです♪
by ank-nefertiti | 2012-01-23 23:19 | 徒然

by 杏