Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

年の暮れ・・・

早かったこの1年・・・
3月11日以降、私のなかの時間は止まってしまい、5月の「辞めてくれ」事件からはなんだかわからないままに日々が過ぎてゆきました。

それでも被災された皆様に比べたら。。。
家もある、家族もいる、仕事も年内はある、という感謝べき状況で、贅沢は言ってはいけない、と、とにかく毎日を真面目に懸命に生きようと思いながら暮らしてきたこの1年・・・

思うことは山のようにあり、言いたいことも山のようにありますが、今年はこれで綴り終えることに致します。

e0116960_0344817.jpg


お正月に読もうと思って購入した本・・・
青春時代から今日まで、私の傍にずっといた作家、辻邦生。
辻邦生を教えてくれた作家北杜夫。
もう二人とも天国です。
きっとこの本の書簡のように天国でも語り合っていることでしょう。
そんな二人の友情をなんともうらやましく思います。

来年が良い年であるように・・・
心から祈ってやみません。

今年1年、この拙いブログを訪れてくださった皆様に感謝いたしております。
そして、仲良くしてくださった皆様、ありがとうございました。

どうぞよいお年をお迎えくださいませ。



にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
人気ブログランキングへ

参加することにしました。
ポチ!っとして下さったら嬉しいです♪
by ank-nefertiti | 2011-12-31 00:39 | 徒然