Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

kazuちゃん♪

ブログを始めて来年で5年になります。
多分、4年くらい前からのお付き合いだと記憶しているkazuちゃん
イタリアのカッラーラというミケランジェロも大理石を求めに通った街で、B&Bを一人で経営している彼女・・・

猫が結ぶ縁で親しくなりました。
kazuちゃんのB&Bへもお邪魔し、日本へ帰国の時は、我が家へ遊びに来てもらい・・・
私の中では大事なネット妹です。

そのkazuちゃんが12月の初めから帰国中で、東京へ用事で来ている間に会いたいね!ということになりまして、ならkazuちゃん、誰に会いたい?
みんなで家でご飯食べよう!、で集まりました、いつものメンバー♪

e0116960_0113126.jpg


とりあえずのテーブル^^

kazuちゃんが来てくれる時は絶対に外せない

e0116960_013456.jpg


ホタテ^^
今回、ヒモがなかったの・・・
次回は必ず用意するからね~

こすもすさんが散らし寿司を持ってきてくださったのに、写真なし・・・
いつものこすもすさんの絶品散らし寿司!

1時ころから始まって、ワイワイガヤガヤと楽しい楽しい時間でした。
kazuちゃんのイタリアでの話や日本の話、話題が次々出てきて、我が家、この日は日本なのだけれど、ちょっとイタリアでした♪

今回、私のお勧めはこれ!

e0116960_019224.jpg


栗と鶏肉の醤油煮。
自分で作っておいて言うのもなんですが、この中華料理は美味しいのです。
なので、kazuちゃんに食べさせたい~(ふふ、ここら辺はもう姉の気分です~)

みなさんがワインやら和菓子の美味しいのやらおかきやら持ってきてくださって、私は楽ちんでした。

夕飯、牡蠣フライとエビフライを作ったのですが、写真なし^^;
食べるのとおしゃべりが忙しかったのです^^

よく食べてよく飲んで、よくしゃべりました。
kazuちゃんの笑顔が最高に素敵で、「杏さんのところへ行きたいです」と言ってくれるkazuちゃんに、もういつでも来て~!!!と両手を広げちゃう私です^^

この日、kazuちゃんが我が家に泊まってくれて、みなさんがお帰りなったあともいろんな話をしました。
「杏さん、疲れたよね」と私の腕や肩をマッサージしてくれたkazuちゃん。
疲れているのはkazuちゃんだよねぇ・・・

翌日は朝ごはんを食べて、諏訪へ行くkazuちゃんと一緒に出勤しました。
新宿まで一緒に行って、その間もいろんなおしゃべりをしました。
短い我が家での滞在だったけれど、来てくれて本当にありがとう・・・

みなさんもkazuちゃんに会えてとっても楽しそうでした。
私は姉だけど、こすもすさんやどりさんは母の気分???(あ、怒っちゃやだ~^^;)

みなさま、kazuちゃんがまた帰国のときには集まりましょうねぇ!
お声絶対にかけますから~^^




にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
人気ブログランキングへ

参加することにしました。
ポチ!っとして下さったら嬉しいです♪
by ank-nefertiti | 2011-12-20 00:37 | 集い