Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

両国散歩

月曜日に仕事で両国へ出かけました。
なんで両国?とお思いでしょうが、まあ、てっとり早く言えば、債権の取り立てです^^;(そういうこともやるんですよね、私~)

e0116960_0414983.jpg


e0116960_0421091.jpg


お相撲の町ですねぇ^^
「相撲甚句」のCD!なんて売っているんだわ~

なにか視線を感じてウィンドウの中を見ると・・・

e0116960_04306.jpg


アメリカン・ショート・ヘアのにゃんこがいました。
最初、置き物か?と思ったら、動いた!ので、わ、本物だ!!!でした^^

携帯の写真なので、ボケてるのが残念ですが、かわいい子だったんですよ~

そして・・・

e0116960_0445029.jpg


e0116960_045883.jpg


さすが両国!
キングサイズ専門店です!
いや、これってキングサイズなんでしょうけれど、それにしても・・・大きい!!!
私が一体何人はいるかしら???

カメラを持っていなかったのが、残念!な光景が両国にはあって、また行くことがあれば絶対にカメラ持参です!

ここからずぅっと清澄通りを下っていくと、森下へ出て、その先は深川。
お江戸です♪

次回は仕事でなく、プライベートでお散歩に来たいところ^^


にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
人気ブログランキングへ

参加することにしました。
ポチ!っとして下さったら嬉しいです♪
by ank-nefertiti | 2011-11-17 00:59 | 徒然