Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

てぶくろ

この方が、この方のところへ、お買い物にいらして、素敵なものをお買い上げ^^

その戦利品をブログにUPしていらして、コメントをしたら、「杏さん、UPしてください」と御返事をいただきました^^

で、じゃあ早速!!!

e0116960_22143766.jpg


自然光じゃないので、色がはっきりと出ていないのが残念!ですが、葡萄酒色なんですよ、この手袋~
裏にカシミヤのニットが貼ってあるので、非常に暖かいです。
これは、通勤用に今年の冬は随分と使いました。

e0116960_22173750.jpg


こちらは、上のものよりも本来の色が出ているかも???
オリーブグリーンのおしゃれ手袋です。
オーガンジーのリボンが手首のところについていて、手にはめるととってもおしゃれなんです^^
この手袋を見た、お友達のmichieさんは「欲しい!」と叫びました^^
彼女は、とーってもおしゃれな人で、会うときはいっつも素敵なお洋服と靴にバッグなんです。
そのmichieさんが「欲しい!」と叫んだ手袋♪
お土産に買ってきたいなぁと思いますが、手袋ばかりは、手に合わせないと・・・で・・・
うーん、michieさんの手の石膏見本でも持っていくかしらん???

この2つのてぶくろは、今年のイタリア旅行でotosanに買ってもらいました^^
フィレンツェのてぶくろならここ!の「Madova」で。

というわけで、lilyさん、これです~^^

だけど、やはりuransuzuさんのところの、レッキスのてぶくろが・・・欲しいです~!!!


♪ Madova  VIA GUICCIARDINI, 1R - FLORENCE tel 0552396526



にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
人気ブログランキングへ

参加することにしました。
ポチ!っとして下さったら嬉しいです♪
by ank-nefertiti | 2011-11-15 22:27 | ファッション