人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

イタリア展2011

毎年秋の恒例の伊勢丹、「イタリア展」
今日から始まり、仕事の後にotosanと伊勢丹で待ち合わせ^^
今年はトスカーナ特集です。

イタリア展2011_e0116960_22433146.jpg


まずは夕飯~

イタリア展2011_e0116960_22453297.jpg


リヴォルノにあるピッツェリアがお引っ越し!

イタリア展2011_e0116960_22475272.jpg


ミニトマトのマルガリータと今回目玉、ポルチーニ、トリュフ、そしてパルミジャーノレッジャーノのピッツア。

たまたまお店の前でばったり会ったtammyちゃんのお友達Yちゃんも一緒にいただきます~♪

美味しいね~!マルガリータもだけどポルチーニとトリュフのが最高!などとワイワイしゃべりながら食べていたら・・・

あ!erikoちゃん!

一緒に食べようよ~!ということで、ワインおかわり、ピッツア追加~

美味しく楽しくイタリアな夜~^^

イタリア展2011_e0116960_22541787.jpg


ピッツア職人さんの真剣な顔!

美味しかったです~。
娘用に1枚テイクアウトして、そのほかにも去年購入して美味しかったシチリアのアルフォンソさんの特別なオリーブオイルや塩、そして珍しいお菓子など購入し、かえってきました。(写真を撮っていないのでまたあとでUPしますね~)

まずは今年の偵察から~^^;
欲しいものはたくさんあるので、また行きます。
次はワインとチーズにパスタだわ~

ああ、本当にワクワクする一週間~♪

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
人気ブログランキングへ

参加することにしました。
ポチ!っとして下さったら嬉しいです♪
by ank-nefertiti | 2011-10-04 22:59 | イタリア

by 杏