Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

サウスポー

ここのところちょっと復活組のコンサートが続いております^^

本日は、ピンクレディ!
INNOVATIONツアーファイナルへ行ってまいりました♪

先日、OGINOで食事をしたとき、次女ことerikoちゃんから「ピンクレディのコンサートのチケットがあるんだけど・・・」と言われ、その席がなんと前から10列目のど真ん中!
思わず「行きたい~!」と言いましたよ~

e0116960_2243273.jpg


場所は東京フォーラム♪

聞いてはいたけれど・・・

e0116960_2211349.jpg


みなさん凄い・・・
いや、こちらはまだまだおとなしい方たちで・・・
会場に入ると、ひゃあ!!!!なコスチュームのファンがたくさん!!!
ピンクレディの当時の衣装を再現した方、コンサートで着た衣装を再現した方・・・
もうそういうファンのみなさまを拝見するも楽しくて~^^

当時のヒット曲も、アルバムに入っていたという曲も、アメリカデビューしたときの曲も・・・
盛りだくさんなコンサート!

懐かしい曲満載で、彼女たちのデビュー曲「ペッパー警部」や、「ウォンテッド」、「UFO」、「S・O・S」、「渚のシンドバッド」などなど~

54歳になる彼女たち。
ステージで歌って踊って、当時とまるで変わらない~
凄いわ~
で、細いわ~

ステージ衣装もすっごく素敵!
何回着替えたかな???
どれもこれもセンスがよい衣装でした^^
アンコールで着た花のコード刺繍が全体にしてあるミニワンピース、すっごく可愛かった!

2時間はあっという間!

erikoちゃんは全部の曲の振り付けを覚えていて、踊ってました^^
私は、彼女たちの曲の振り付けって、実際に踊ろうと思うととても難しい^^;
で、わかるところだけは踊りましたよ~♪
楽しかった~!

アンコールで歌った「サウスポー」
この曲、大好き!
私はサウスポーですから~^^

e0116960_22253170.jpg


アンコールのとき、天井から降ってきたテープ。
MieちゃんとKeiちゃんのメッセージが書かれていました^^

元気をもらってきました♪
会場にいた5000人のファン全員、凄く元気になれたのじゃないかなぁ!と思います♪

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
人気ブログランキングへ

参加することにしました。
ポチ!っとして下さったら嬉しいです♪
by ank-nefertiti | 2011-09-19 22:30 | 音楽