Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

明日から

明日から、ちょっと旅に出てきます。

今回は国内、九州長崎を中心に、最後の3日間は大分の久住です^^

e0116960_23411279.jpg


今回は、この美味しいロールケーキのお店や

e0116960_23423853.jpg


この美味しいジャムやそぼろを作っている名旅館にお邪魔できないのが残念ですが、私にはずっと夢見ていたマニアックな旅になりそうです^^

そぼろやジャムは、一度大分へ出かけて、昨日帰ってきたotosanが、由布院へ出かけ、玉の湯の溝口さんにお目にかかったとき、薫平さんが「奥様に」とくださったお土産^^
今回は、この薫平さんからのお土産で、由布院は我慢です^^

戻りますまで、すべての記事のコメント欄を閉じさせていただきますね。
戻りましたら、旅の記事などUP致しますので、どうぞまたのぞきにいらしてくださいませ♪

では、明日朝早いので、この辺で!!!
行ってきま~す♪

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
人気ブログランキングへ

参加することにしました。
ポチ!っとして下さったら嬉しいです♪
by ank-nefertiti | 2011-08-23 23:47 | 徒然