Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

夏は焼肉♪

かねてから、ここのお店は美味しそうだよね~、と言っていた

e0116960_23273792.jpg


焼肉屋さん^^

娘が「次にお給料もらったら、ご馳走するね!」と言っていて・・・
ようやくやってきました、その日!

「今日ね、仕事休みだから、焼肉食べに行こうね~。おかあにゃん、何時に帰ってくる?」

というわけで、今夜は焼肉!

24日からの九州旅行のチケットを取りに行って、約束の時間にちょっと遅れてお店に行ったら、otosanと娘が「いろいろ注文したとこ!はいビール!」

あ~、ビールが美味しい~^^

e0116960_23341662.jpg


ふふ、ここのお肉は、放射能騒ぎになる前に仕入れていた岩手牛♪(写真、携帯なので画像イマイチですが・・・)

きゃあ!岩手のお肉だって!
どおりで美味しい!

食べました・・・
ダイエット忘れて・・・
だって、娘がご馳走してくれると言うのだし~^^

e0116960_23355689.jpg


〆は、私は夏だから!のビビン麺。
美味しかったです♪
このビビン麺だけランチに食べに来てもいいかも!

Cちゃん、ご馳走様!
今日はお盆休み明けで、忙しく、事務所でもいろいろとあって、凹んでいたけれど、元気になりました^^
はは、単純な母です~^^;



にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
人気ブログランキングへ

参加することにしました。
ポチ!っとして下さったら嬉しいです♪
by ank-nefertiti | 2011-08-16 23:38 | 美味しい♪