人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

清里Joe's House

事務所の夏休みはそれぞれに5日間許されています。(ケチ!)
それをどこでどうとるかは、それぞれに任されていて、事務局は2人のうちどちらかがいるように調整して休みます。
ええ、早い者勝ち!>苦笑
今年は夏は海外にはいかないので(そうそう行けない・・・)、さあどうしよう???
先に決まったのは月末の旅行で、それは4日休むことになっていて、あと1日をどこで休む???

先月、アレンジのお稽古に行ったら、8月2日から清里のお店で作品展をやるよ!と発表があり、早く来た方がいいからね、とも言われ・・・

今日は、たまたま娘が仕事が休みだというので、じゃあ!と二人でフラリ!と出かけてきました。
あ、娘はドライバーです^^;

清里Joe\'s House_e0116960_2052625.jpg


清里Joe\'s House_e0116960_20531653.jpg


お店の前庭。

清里Joe\'s House_e0116960_2056997.jpg


お店の入り口にあった作品展のポスター^^

清里Joe\'s House_e0116960_2055096.jpg


清里のお店の中はこんな感じです。

清里Joe\'s House_e0116960_20585414.jpg


この作品のコーナー、とても好き^^

清里Joe\'s House_e0116960_2145474.jpg


作品たち。
小品もありましたが、今回は大きなものもたくさんあって、どれもこれも素敵でした。

清里Joe\'s House_e0116960_2165346.jpg


Joeが撮った写真のパネル。
マニュアルの一眼レフで撮影した写真の数々は、プロ?と思う作品ばかり。
この中から1枚、購入しました。
東京で受け取ることにして~

お邪魔したとき、Joeの他に誰もいなかったので、娘も一緒に風がわたるウッドデッキでコーヒーをご馳走になりました。
なんだかんだとおしゃべりをして、楽しい時間でした^^

清里Joe\'s House_e0116960_2194674.jpg


帰りにお店の入り口で記念撮影?

今日の清里は、涼しくて、さわやかでした。
昨日までは寒いくらいだったとか。

日帰りが残念でしたが、よい休日でした。
運転してくれたCちゃん、ありがとね♪



清里Joe's Houseでの作品展は、8月30日まで開かれています。(Joeは15日まで清里店にいます)
清里Joe's Houseは、清里の駅から牧場通りを小須田牧場に向かって降りてきて、清里丘の公園を過ぎて少し行ったところにあります。
高原の風に吹かれながら、Joeの夢の世界を見ににいらしてみてくださいませ♪
断然おすすめです!(はは、完全に回し者です^^;)

住所 山梨県北巨摩郡高根町清里3545ー6020




にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
人気ブログランキングへ

参加することにしました。
ポチ!っとして下さったら嬉しいです♪
by ank-nefertiti | 2011-08-03 21:18 |

by 杏