人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

夏風邪

なんとなく日曜日から「変?」だったのですが・・・

夜になったら、鼻水が止まらない!
え???
アレルギー?今頃?なんの???

そうこうするうちに、あら???のどもおかしい???

げっ!これは風邪といわない?

で、家にあった風邪薬を飲みました。

昨日は仕事に行っても、鼻ばかりかんでいて、鼻の頭は赤くなり・・・

だけど仕事は山積みなので、休めない。

今日も薬を飲みながら事務所へ行き、仕事をしました。
なんだか頭もぼーっとして、弁護士に何かを聞かれても、即答できず・・・でしたよ。

だけどね、こんな時に限って、相棒は休むのですよ~
昨日も用事で休み、今日なんぞ突然朝電話で「エアコンが壊れた、修理が来るから休みます」と言ってきましたよ・・・
いいけどね、いいんだけど、私は風邪で辛いけど、それは自己管理が出来ていなかったことだと思うから、薬飲みながら仕事に来てるんですけど?
お嬢さん、大学が夏休みじゃなかったんでしたっけ?
エアコンの修理くらいお嬢さんに家にいて貰ったら???

と、いつになく意地悪く思った私でございました。
はは、やはり身体も心も元気じゃないとよくないですね^^;
なんだかこう人が悪くなってしまって~



にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by ank-nefertiti | 2011-07-12 21:54 | 徒然

by 杏