Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

待ちました^^

先日、携帯に知らない電話番号から電話がかかりました。
はて???

知らないとはいいながら、でも見覚えのある番号。

出てみると、伊勢丹から^^
伊勢丹に何か頼んだっけ???

「4月にご注文いただいた・・・」

あ!!!
すっかり忘れていました!!!

e0116960_0122718.jpg



e0116960_0125237.jpg


4月にmayumiさんとkimanbaさんと会ったとき、帰りに伊勢丹で開かれていた高橋芳宣さんの展示会に行き、注文したんだった!

上は高橋芳宣さんなら赤でしょう!の蕨文が描かれている小猪口。
下は、染付の汲み出し。
汲み出しなんですけれど、小付けとして使ってもよさそう^^

ああ写真がもっと上手だったらよいのに~
撮影も夜じゃなくて昼の自然光でならよいのに~

高橋先生に申し訳ないです。

展示会でお目にかかった高橋先生、穏やかな素敵な方でした。

注文してから待つこと3か月。

誕生日のプレゼントは、これにしちゃおうかな?
娘よ、いいかなぁ?
車検でお金がなくなりました!と先ほど帰ってきて叫んでいましたが>苦笑
大倉陶苑のティーカップもいいなと伊勢丹で見て思ったのですけれどね~^^



おきてがみ

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ

にほんブログ村
by ank-nefertiti | 2011-07-09 00:32 |