Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

一日早いけど

娘が仕事から帰ってきて、「はい!」とケーキの箱を渡してくれました。

え???明日ですけど~、誕生日~

「明日は仕事で遅くなるから、一日早いけど今日ケーキ買ってきた。プレゼントは金曜日までに何がいいか考えておいて~」

はは、金曜日は娘のお給料日なんですね^^
しかし、「イタリア旅行!」なんて言ったら、ひっくりかえるだろうな、娘~(言わないから大丈夫よ)
何にしようかな?いらないとは決して言いません、はい。

e0116960_21273050.jpg


いつも通りショートケーキにしようと思ったけれど、売り切れで、新製品だというふんわりクリームパイにしたとは娘の言葉。

e0116960_21291596.jpg


食事の後に切り分けていただきました。
今日はダイエットはなしね>笑

とはいうものの・・・
もともとが明日ですしね、本日の夕飯は完全に手抜きでございました。

e0116960_21321231.jpg


色とりどりのパプリカとスナップエンドウ

e0116960_21334293.jpg


働く主婦の味方、シリコンの調理器具でレンジでチン!
バルサミコとオリーブオイルで^^

あとはですね・・・

e0116960_21362112.jpg


ミートオムレツ。
自慢じゃありませんが、本当に完全に手抜きです^^;(だって暑いんですもの!)

明日は本当のお誕生日ですが、ええ、自分で自分のお誕生日にご馳走つくるなんて、まして仕事から帰ってきてなんて、体力残っておりません。
なので、明日のメニューも決まってますが、手抜きです。
え?なにかって?
ピーマンの肉詰め^^
あ~、なんだか毎日ひき肉料理ばっかり?我が家・・・^^;



おきてがみ

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ

にほんブログ村
by ank-nefertiti | 2011-07-05 21:40 | 徒然