Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

日曜まで

人生、いろいろあります。
最近の私のブログは、もう愚痴ばかり>苦笑

基本、いろんなことをどうでもよく片づけられるタイプじゃない私。

のど元まで出かかるたくさんの言葉を、私がどれだけ飲み込んできたか、それは誰も知らない・・・

ズバズバと相手に面と向かってものをいえるタイプじゃない。(まるで関係のない人にはきちんとクレームは言いますけど)
何でも言いたいことを言うとよく誤解されますが、違うのですよ。
言わないから、精神的に疲れる・・・あーあ・・・
肉体的な疲労なら、休めば治りますが、こういう疲れは本当にね、面倒なんですよね。





今から8年前の秋、渋谷のシアターコクーンで行われた、「ステージ101」の復活コンサートでのJoe。
若いときよりもまろやかになった歌声に、そして初めて生で聴く歌声にどれだけ感激したか。





去年インディーズで出たアルバムに収録されている「Hallelujah」





今年3月にあったライブで歌った「Vincent」





そして「You raise me up」

日曜日、代官山にあるライブハウス「晴れたら空に豆まいて」でJoeのバンドライブがあります。(ピアノだけがよかったのにな)
3月からこちら玉三郎さんのライブがあったので、自分のライブの予定が組めなかったJoe。
だから、久々の生歌です^^
今の私にはちょっと待ち遠しい?
まだチケットは若干あるようです。
私が毎回素敵!と叫ぶJoeの歌を聴いてみたい!と思われる方は、ライブハウスの予約フォームから予約してみてくださいませ~^^
損はさせませんですよ~

その時まで、これらの歌で癒してもらおう。
この人が歌うようになってくれていて、どれだけ有難いことだろうか。
日曜日、歌う歌によっては・・・泣くかな・・・^^;
by ank-nefertiti | 2011-06-23 23:46 | 徒然