Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

夜のお茶時間

庭のジャスミンが満開になりました。
出掛ける時、帰ってきたとき、傍を通ると良い香りがします。

我が家のジャスミン、何年か前にJoeのところからもらってきたもので、日本でよく見かける羽衣ジャスミンとは違います。
3年前の今頃、イタリアへ行ったとき、あちこちでこのジャスミンに遭遇しました。
ピエンツァでもkazuちゃんのカッラーラでも。

e0116960_0125035.jpg


庭からそのジャスミンを摘んできて、夜のお茶時間。

そんなときのお供の曲は

   

プリンセス・プリンセスはとても好きなバンドでした。
中でもこの曲が一番好き・・・

もの思う秋でなく・・・もの思う初夏・・・
by ank-nefertiti | 2011-06-16 00:16 | 徒然