Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

仕事の帰り

ずっと行きたい!と思っていた美容院。

カットとカラーしないと、悲惨な状態で~

昨日行こうかな?と思ったのですが、土曜日、朝から鹿島に出かけ、お日様にあたったら妙に疲れてしましまして・・・
なので、お掃除をしたり一週間分の食材や日用品を買いにスーパーへ行ったりして、過ごしてしまいました^^;

e0116960_23322877.jpg


だけど、本当にもう美容院へ行かないと!!!な状態の私の髪・・・

というわけで、今日、仕事の帰りに寄り道♪
まあ美容院は四谷三丁目で、事務所は紀尾井町だから近いんですけどね^^

カットして、カラーをしたら、ああら、ちょっと若くなりました~♪

今週は土曜日まで雨も降らないようだし、ルンルンです。
雨はきらい。

今日のようにスカッとドライな晴れの日が好き。

ここのところ、気分的にもいろいろとありまして・・・
なんだか、私っていつも貧乏くじ引いてる???な思いもあったり・・・
先週は特に雨が多かったので、余計に気分は滅入ってばかりだったのかもしれませんが。

髪がきれいになったら、ちょっと気分も上向き~^^

はは、単純ですわね、私~

ところで、本日のdocomoの通信障害。
私もばっちりはまってしまい・・・
朝から携帯役立たず。

なので、美容院への予約は、事務所の電話でしました。
ま、たまにはいいよね。
仕事で自分の携帯使ってるんだものね~(普通は違うだろう!と思いますが~)
by ank-nefertiti | 2011-06-06 23:36 | 徒然