Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

母の日♪

もう2週間前になってしまった「母の日」

e0116960_22143532.jpg


ある日、こんなに立派なマンゴーが届きました。

e0116960_22334938.jpg


国産の完熟マンゴーですよ~
美味しくないわけがない!

そして、一昨日、また

e0116960_22355435.jpg


北海道の今が旬なホワイトアスパラガスが届きました。

あ~、母の日の贈り物だったんだ!とようやく気付いた私(遅いよ!)

e0116960_22394171.jpg


今晩、茹でて卵のソースで食べました。
何をかくそう、アスパラガス、だーいすき!なのです、私~(ついでに娘も~)
美味しい~、本当に美味しい~^^

どちらもフィレンツェの息子、heroからの贈り物^^
hero、ありがとね。

本当に美味しくいただきました。
私はもちろんotosanもciiも~
ciiなんぞはマンゴー娘なので、「ああ、仕事から帰ってマンゴーがある生活~!しあわせ~!」と叫んでましたよ♪

夏に待ってるからね^^
また遊びに来てねぇ!

で、実の息子からは

e0116960_22482490.jpg


カーネーションの鉢植えと写真はないのですが、なぜか「たい焼き」がきました。
カーネーションはわかる・・・だけど、「たい焼き」は、なんで???でございました~
by ank-nefertiti | 2011-05-23 22:50 | 徒然