Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

紀尾井の前は^^

今日は、紀尾井ホールへ紀尾井シンフォニエッタの定期演奏会を聴きに。

紀尾井ホールでの、演奏会の前にいつも行くのは

e0116960_2341174.jpg


紀尾井坂にある「AUX BACCHANALES

otosanと紀尾井の度に行くので、すっかり顔なじみになってしまいました。

今日も「紀尾井ホールですね?」とギャルソンから聞かれました^^;

コンサートの前に、たくさん食べてしまうと眠くなってしまう私^^;

ここだと軽い夕飯が食べられるので、私には嬉しいところです。
otosanは、いつもステーキフリット。
山のようについてくるフレンチフライを私はおすそ分けしてもらいます^^

ここはタルトも美味しい♪

e0116960_23155356.jpg


今日は、この時期の限定メニュー、いちごのタルト^^
甘さもほどほどで美味しかった~

お店を出るときも、みなさんが

「行ってらっしゃいませ!」

と送り出してくれるのも嬉しいお店です♪

本日の紀尾井シンフォニエッタ東京のコンサートは、ベートーベン・ツィクルスの4回目。
「序曲コリオラン」と7番、8番のシンフォニーでした。
演奏はですね・・・ちょっと期待外れでございました^^;
by ank-nefertiti | 2011-05-13 23:20 | 美味しい♪