Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

救援物資

東京のスーパー、特に我が家の近くのスーパーは日ごろから他にくらべてかなりものが安い、という評判で、そのせいなのかとにかくものがありません。
昨日も買い物に行きましたが、まあ本当になにもない!
呆れちゃうくらいです。

豊富にあるのは高い和牛とお刺身。

野菜はそこそこ・・・
卵は高いヨード卵は結構残っていたけれど、あとはない!

水なんてそれこそありません。

と、そんなとき・・・

e0116960_045826.jpg


大分のheroのお母様から荷物が届きました。
救援物資!
お醤油やお味噌など、まあありがたい!!!

本当に助かります。

仕事の帰りにスーパーへ行くと、本当になんにもないんですよ!
そんなに買い占めてどうするのよ?って思います。

先日など猫のご飯の缶詰すらなかった!
なんで???
昨日はさすがに置いてあったので(午前中に行ったので)、家の3匹分の3日分の缶詰を買ってきました。

こうなると仕事の前にスーパーへ行かないとダメかも。

駅ビルのなかの市場には品物はけっこうあるんですが、こちらはお値段が近所のスーパーに比べると高いのです。
うーむ・・・

働いているから高いものでもよいでしょ?ってこと?
仕方ないかな、ものが買えるだけありがたいですよね。

だから、heroのお母様からの救援物資は、神様からの贈り物に見えました~^^
by ank-nefertiti | 2011-03-28 00:54 | 徒然