Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

地中海・・・この世の憂さの捨てどころ・・・

kazuちゃんのB&Bから、私はkazuちゃんの車に乗り、otosanはheroの車に乗り・・・

kazuちゃんと車の中でたくさんおしゃべりできました。
何しろ密室!
誰にも聞こえない!
思う存分おしゃべり!でした^^

そして車が着いたのは・・・

e0116960_127515.jpg


夏にはビーチパラソルが立ち並び、世界中からセレブたちが集まる、超高級リゾート地のフォルテ・ディ・マルミの海岸です。

冬なので、私たち以外に誰もおらず、夏の喧騒からは程遠い雰囲気の海辺。

e0116960_146611.jpg


地中海はこの世の憂さの捨てどころ・・・
と、どりさんが教えてくれました。
確かに!
この海に向かって立っているだけで、いろいろなことを忘れることが出来そう・・・

e0116960_132440.jpg


kazuちゃんと私とheroの影法師・・・
あれ?otosanはどこ???
ま、いいか・・・>苦笑

この海でkazuちゃんとはお別れです。
1泊は短かった・・・
まだまだ話したいことは山のようにあって、kazuちゃんの顔を見ているだけで胸が詰まり、言葉にならない言葉が心のなかにあふれます。

もうkazuちゃんの車に乗らず、heroの車へ乗り換えて・・・
その前にkazuちゃんとハグしてさようなら・・・
元気でね。。。
今年は多分帰れないというkazuちゃん。
日本に帰る分、地元のイタリアの人たちとたくさん付き合いたい、というkazuちゃん。
そうだよね、カッラーラで根を張って暮らすのだもの、地元とのお付き合いは大事だよね。

2日間、本当にありがとう・・・
一緒に過ごした時間は、宝物・・・

高速の入口まで先導してくれたkazuちゃんの車がすーっと右に寄り、heroの車がそれを追い越して、車の窓から手を振るkazuちゃんが見えました。
涙が出そうになって、それを必死でこらえてkazuちゃんに手を振ると、kazuちゃんの顔が涙で歪んで見えた・・・

次はいつ会えるかな・・・
また来るね、それまで元気で!!!

そんな私の寂しい気持ちを振り切るかのようにheroの車は高速へ・・・
by ank-nefertiti | 2011-02-23 01:43 | イタリア