Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

マッサでランチ♪

2時間近くお邪魔させていただいたオリヴァの家。
まだまだ聞きたい話もあったけれど、仕事の邪魔をしてはいけません^^

オリヴァにお礼を言って、そしてデメに「またね!元気でいるんだよ!」とお別れを言って、私たちはランチをしに海辺の街へ・・・

2年前にも連れてきてもらったマッサにある、「ヒポポタマス」というレストランでランチです^^

e0116960_0515530.jpg


前回も食べて美味しかった魚介のトマトソースパスタ^^

e0116960_1132198.jpg


heroが手際よく取り分けてくれて・・・

e0116960_115723.jpg


地中海で採れたエビやイカやムール貝がたくさん!

そして折角地中海なのだから!と

e0116960_1173876.jpg


フリットミストも注文!
レモンをギュッ!と絞っていただきます。
お肉が続いたあとの魚介類。
美味しい~^^

このレストランでも食べてしゃべって楽しい時間♪
気が付けばすでに4時近く・・・

kazuちゃんが「地中海を見に行きましょう!」と言ってくれて、レストランを後に私たちはフォルテ・ディ・マルミの海岸へ向かいました。
by ank-nefertiti | 2011-02-23 01:21 | イタリア