Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

カッラーラ

レオの家を後にして、車2台はひたすらカッラーラを目指します。

レオの家でランチをしている途中から陽がさしてきて、あれ?晴れる???

高速をびゅん!と走る途中から雲がきれてきて、高速を降りるころには天気がかなり回復してきました。

リボルノから50分ほどでkazuちゃんのB&Bに到着!
kazuちゃんがテラスに出て待っていてくれました。

kazuちゃん~!!!来たよ~!!!

e0116960_24996.jpg


e0116960_254635.jpg


ジジとリンダも迎えてくれました。
リンダ~、ジジ~、また来たよ~、元気だった???

何と言ってもotosanは初めて!なので、興味津々・・・の様子^^;
レオとクラウディアも初めてなので、興味津々!

kazuちゃんが用事で出かけて戻ってきた後、ワインを熟成させているカンティーナを見せてもらったりしているうちに、お天気は完全に回復して・・・

そして私がとっても見たく、otosanにもheroにもレオたちにも見せたかった

e0116960_2102783.jpg


夕日を受けてばら色に輝く大理石の山をみることが出来ました!

kazuちゃんが

   「杏さん!凄い強運の持ち主!朝、あんなに雨だったのに、こんなに晴れるなんて!」

と言いました。

いや、本当によく晴れてくれた!!!
このばら色の大理石の山を見せたかったのだもの。
見たかったのだもの!!!
by ank-nefertiti | 2011-02-20 02:14 | イタリア