人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

アウトレット

今回、私が一度もアウトレットに行ったことがない、と言ったら、heroが「ありえへん!」と言いました^^;
だけど、本当に行ったことがないんです。

そうしたら「じゃあお母さん、行こう!」ということになり、29日はアウトレットへ行くことになりました。

ところが前日tammyちゃんとご飯を食べて帰ってきて、heroが淹れてくれたお茶を飲みながらおしゃべりしていたら、夜が明けちゃったんです~>驚

2時間寝よう!ということになり、朝10時にキッチンに集合!

heroが淹れてくれたカプチーノとナポリのお菓子で朝ごはん^^

そして出かけました!アウトレット~!

先ずはここ!

アウトレット_e0116960_2148546.jpg


フィレンツェの郊外、セント・フィオレンティーノにジノリの本社があって、その本社の前にジノリのアウトレットがあります。

いや~、ここすっごく危険!

アウトレット_e0116960_21522593.jpg


アウトレット_e0116960_21543940.jpg


おしゃれなコーディネイトもしてあって、ああ全部欲しいよ~
だけど、さんざん迷って、ヴェッキオ・ホワイトのスクエアの大皿と、18センチ角のお皿を6枚、日本では見たことのない形と柄のエスプレッソカップを2客、そして何ともいえないイタリア!な赤のガラスの小さなボール2個、おそろいのリキュールグラス6個をお買い上げ^^
ええ、当然持てません。
今、彼らはほかの荷物とどこかを飛んでいるはず・・・^^;
手元に来るのはまだ1週間はかかるかな・・・

そしてジノリを後にして向かったのが、「Berberino」というアウトレット。
有名なモールは、品薄で、型も古く、よくない!とheroが言うのです。
じゃあおすすめの「Berberino」へ~

アウトレット_e0116960_220841.jpg


おしゃれ!
100店舗近くのブランドが入っているんです♪

ちょっとしたビュッフェもあって、まずはお昼ごはん~
写真はないんですが、結構美味しかった!

で、腹ごしらえも済み、トイレも済み、いざ出陣!となりました^^

ダウンコートが欲しい、Sorella Kちゃん。
みんなでああでもない、こうでもない~^^
娘と買い物しているようです~♪

私はブーツが欲しかったので、プラダを手始めにあちこち見て回り・・・
だけどプラダにはこれ!というのがなくて・・・
じゃあ次!
うふふ、あったんです、ブルーノ・マリに~
サイズもぴったり!私のサイズ、よく残っていたわ~
で、当然お買い上げ~
お値段ですか?
ブルーノ・マリですよ~
日本で買うと10万以上するんですよ~
それがですね!

じゃん!183ユーロ~!
私は110円で交換していたので、2万ほど・・・
あり得ない安さ!

で。。。
うろうろと歩いていたら・・・
また見つけてしまった・・・
黒のスエードのきれいなブーツ!

炊きつける人がいるんですよ~
 
     「お母さん、履いてみれば?」

うーん・・・そうだね~、履いてみようかな~、サイズあるかな~

     「聞いてくるけん!」
     「あるって!」

ひゃあ!そりゃ試してみるしかないわね~

で、履いてみると~

     「お母さん、足すっごく細く見える!」

     「杏さん、かわいい!」

そぉ???
じゃあ買う?こちらも183ユーロだもんね~
日本でブランドものじゃない、普通のブーツ買う1足分で2足だもんね~

買っちゃおう!!!

で、買ってしまいました。
「Moreschi」~^^

そのあともみんな楽しくお買いもの!

なんとチョコレートのLindtまであって、量り売りしてました^^
あは、当然買いました~
家にお土産に~
娘がここの「LINDOR」をすっごく好きなんです^^

最後にお洋服まで買ってしまった・・・

そして、当然買い過ぎて、持って帰ってこれませんでした・・・
heroに後から送ってもらう羽目になりました・・・

だけど、初アウトレット、これは興奮しますよねぇ!
だって、本当にありえない安さ!

気が付けば日が暮れていました。

楽しかった~
どうしてこうお買いものって楽しいんでしょうねぇ!
by ank-nefertiti | 2011-02-15 22:44 | イタリア

by 杏