Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

フィレンツェ 1日目の朝

さて、前日深夜にたどり着いたheroの家。

そこからheroが作ってくれていたお夕飯(ラザニアやらなにやら!)を食べ、話が弾み・・・

ぐっすりと眠って起きた朝^^

あれ???
heroのフィレンツェ歌劇場の同僚で友人のレオが笑顔でいました!

レオ~~~^^
久しぶり、元気?

レオが「杏たちが来てるから、はいこれ!」

e0116960_2357525.jpg


と差し出してくれたのは、シチリアのお菓子!
レオはもともとはシチリアの血筋。
heroの家のちかくに、シチリアの美味しいお菓子を作っているお店があって、そこで私たちのために買ってきてくれたのです♪

きゃあ!レオ、ありがとう!!!

e0116960_003012.jpg


heroが淹れてくれたカプチーノで朝ごはん~^^

初日から完全にイタリア~

美味しい~!

仕事に出掛けるheroとレオを見送って、私たちは街に出ました。

e0116960_041193.jpg


朝霧のなかのアルノ川。

ただいま!フィレンツェ!!!

川沿いの道を散歩しながらチェントロに^^

ええ、この街に暮らすこちらも血はつながっていない妹のtammyちゃんに会いに、彼女が働いているエノテカめざし!

昨晩、「いらっしゃい!」と歓迎メールをくれたtammyちゃん。

まずはあいさつに行かなくちゃ!

写真はありませんが、エノテカで再会し、しばし仕事中の彼女を手を休めさせおしゃべりしてしまった悪い姉です。
by ank-nefertiti | 2011-02-08 00:10 | イタリア