Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

ただいま!

イタリアから今日の10時過ぎに帰ってきました^^

今回も本当によい旅でした。
フィレンツェではtammyちゃんheroに、ローマではmayumiさんに、カッラーラではkazuちゃんに本当にお世話になりました。

あちらでPCチェックが出来なかったのですが、携帯からmayumiさんやkazuちゃんやtammyちゃんのブログで、今回の旅の様子を書いていただいているのを拝見して、本当に嬉しく思いました。

e0116960_19151186.jpg


朝から雨で、この景色は見ることができない・・・と思っていたら!
リヴォルノを出るころには雨が上がり、kazuちゃんのところに着いたら、晴れていて・・・
ばら色の大理石の山です。

e0116960_19165026.jpg


今回、フィレンツェではheroの家に泊めてもらいましたが、最後の3泊はホテル「degli Orafi」に泊まりました。

部屋からの眺めは最高でした。
本当に「眺めのよい部屋」♪

ぼつぼつと今回の旅の日記をまた綴っていきたいと思います。

取り急ぎのご報告です~^^

みなさまのところにも後ほどゆっくりお邪魔させていただきますね♪
荷物がようやく片付いたの~^^;
by ank-nefertiti | 2011-02-04 19:25 | イタリア