人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

てんとう虫とイタリアへ^^

私のブログにコメントを下さる、この方

おしゃれなアクセサリーを作っていらっしゃいます。

てんとう虫とイタリアへ^^_e0116960_220141.jpg


先日、こんな素敵なブレスレットを見つけました。
アメジストでできていて、なんと「イライラを抑えます」というこの石の力に、あ、最近の私に必要!と思い、思わずポチッ!

実はこの時、もう1つアマゾナイトのブレスレットもいただいたのですが、それはお友達へのプレゼントに~
「夢をかなえる」という力があると聞いたので♪

そして・・・

またある日お邪魔してみたら・・・

てんとう虫とイタリアへ^^_e0116960_2254326.jpg


こんなにおしゃれなネックレスがありました^^
大人の可愛いネックレスです。

てんとう虫とイタリアへ^^_e0116960_227512.jpg


トップには、こんなおしゃれなトンボ玉。
花の中にてんとう虫!

てんとう虫、ヨーロッパでは幸運のシンボル♪
あ、イタリアへ一緒に行こう!で、こちらもポチッ!

今日、届きました^^

かわいい!!!
本当によく出来ているトンボ玉♪

どんなお洋服に合わせようかな~

shelleyさんはパープルのお洋服に!って書いていらしたけれど、黒でもおしゃれかな?

shelleyさん、本当に素敵なアクセサリーです^^
ありがとうございました~
by ank-nefertiti | 2011-01-14 22:13 | ファッション

by 杏