Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

香音里-KO-O-RI 神楽坂

日本を代表するメゾソプラノの郡愛子さん。
その愛子さんがプロデュースした、Cafe&ArtSalon「香音里 KO-O-RI」が、1月11日に神楽坂にオープンしました。

オープンの日、仕事のあとotosanと一緒にお祝いに出かけました。

e0116960_002134.jpg


e0116960_0234582.jpg


神楽坂から1本道を入った住宅街にある「香音里」

e0116960_055426.jpg


グランドピアノもあって・・・

e0116960_074317.jpg


愛子さんのセンスが生きるSalon・・・

この香音里、もともとは愛子さんのお住まいだったところ・・・
ピアノがおいてある部屋では、小さなコンサートが出来ます。

他にも2階にお教室ができるスペースが・・・

e0116960_091047.jpg


おすすめはシフォンケーキ!
日替わりで4種類の味が楽しめます。
私は、この日のケーキからカプチーノ^^

愛子さんといろんなおしゃべり!
そして愛子さんのご主人様とも、息子さんとも~

e0116960_0114467.jpg


帰りに「記念品!」といただいたお土産^^
袋の中に入っていたのは

e0116960_013721.jpg


いかにも愛子さんらしいレコードのメモ帳。

帰るとき、愛子さんが

「またいらしてね!今日は開店のその日にいらしてくださって本当にありがとう!嬉しかった~」

と笑顔でおっしゃいました。

ええ、またお邪魔いたしますねぇ!
居心地、本当によかったですもの~^^


♪「香音里 KO-O-RI」 Cafe&ArtSalon

♪ 新宿区天神町17
  03-6280-8044
by ank-nefertiti | 2011-01-13 00:21 | 徒然