Facciamo una pausa♪

apri101.exblog.jp

イタリア大好き!な働く主婦が綴る日々の雑感、独り言♪                HN 杏

ブログトップ

気分を変えて~^^その2

気分を変えて!

e0116960_093584.jpg


カメラを変えました。
思い切ってデジイチにしようかな?とも思ったのですが、なんてことはないコンデジへのチェンジ^^;

たまたま某家電量販店のポイントがたまっていて、このカメラが買えるくらいになっていたんです^^

リコーの最新のカメラ。
なかなか優れもの♪

canonをずっと使っていたのですが、canonの難点はシャッタースピードが遅いこと!
接写がマクロにしてもはい?な状態になってしまうこと。

旅行にも行くことだし、この際メーカーも替えてみよう!と思い、娘が暮れに購入してなかなかよさそうだったリコーに!

新しいカメラで撮ったもの・・・

e0116960_0134059.jpg


昨日のお茶タイム。
こちらで見たかりんとうの情報で、買ってみました。

e0116960_0153151.jpg


東京カリントの「野菜かりんとう」
これが美味しいのです!

食べ過ぎ注意!です^^;
by ank-nefertiti | 2011-01-12 00:20 | 徒然